ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も無事に終了!8月は新しいこと始めたいなー

7月も無事故無違反で頑張ったなσ(゚∀゚ )オレ バイトの影響で配送にどう支障が出るのか心配してたけどなんだかんだでいつも通りに出来てるし良くやってると思う。まぁピッキングにもたついたら地獄が待ってることには変わりないから油断は出来ないけど。 最近ア…

半日近くアズレンに費やした休日

8時間寝るつもりがいつも通りの時間に起きてしまってちと勿体ない……。 今の時期は明るくなるから自然に起きるよね。朝飯食ったあとはアズレンの日課(デイリーとかハード)をこなし、しばらくした後にバイクの洗車へ温泉に、行こうかと画策してたけど結局今日…

今週もお疲れ様でした!休みじゃ(∩´∀`)∩ワーイ

寝不足から始まった今週もなんだかんだで終わった。 てか江ノ島ツーリングからもう1週間経ったのね(時の流れ)今晩は仕事の報酬も入ったしちょっと贅沢して焼肉を食べて来ましたよっと! また肉を食いに行ける日が来てわしは嬉しい…。5月に和歌山に住む友に奢…

今週の土曜日はごろごろする!(仮)

先週のツーリング疲れにも慣れてきた(麻痺)けど、朝はやっぱりしんどい……。月曜日から水曜日ぐらいまで腰も痛かったのがようやく落ち着いたばかりだし土曜日はゆっくりしようかなと……思う訳だが!天気予報を見ると晴れ予報になってんだよなぁ……。 休むべきと…

8月は久しぶりの連休があるぞ!

基本カレンダー通りなのでお盆休みは期待してなかったけど、少しだけどあるみたいで安心しましたw 5月のゴールデンウィーク…後の土日以来なのでほぼ3ヶ月ぶりの連休です。それも3連休 ! 休める余裕が作れたことが嬉しいですねぇ……文句を言いつつ働きまくっ…

アズレンのモチベが高いぞ!

生放送見て以来モチベが上がってきましたねぇ…。 ほったらかしてた14章の攻略も少しずつ進んできてわしにっこり 手動でぎりぎりだけどなんとか14‐3までクリア!編成は見様見真似だけどこんな感じ 道中はひたすら回復しながら攻める。ヤバそうなら戦闘中止も…

サルイベント告知!

コロリーナの次はサルイベントが始まりそうですね!(サル癌感染者国内初観測!)人の心が欠けてるので次はどんなことが起きるのかが気になって夜しか眠れそうにないですwさて、こんなクソみたいな思考の人間か、真面目に感染対策!自粛!ワクチン!を守ってき…

江ノ島観光&ぷち青ブタ聖地巡礼

青ブタ見直したら久しぶりに江ノ島行きたくなったので行ってきた。強行軍だからざっとしか見れてないけどやっぱアニメのモデルになってる場所故に好きになってしまうよね。えも〜 江ノ島に渡る前の橋 立派なもんだ(こなみ)そういやボード持った人が至るとこ…

ツーリング中の出来事(観光の詳細は後日)、寝不足の危険性について

疲労困憊んOK!レーッツ!コーン(以下略) この疲れ具合的に即寝れるレベル(明日の仕事を思うなら寝るべきなんじゃが)だけどブログは書く 詳細は後日書くから今日は道中感じたことや1日の流れを書くね! 睡眠時間3時間(はいアウト) 長距離ツーリングをしよう…

今週もお疲れ様でした〜

なんだかんだで今週も終わった。7月もそろそろ終わりが見えてきましたねぇ……早い()さて、明日は久しぶりの長距離ツーリング予定なのでざっと書いてさっさと寝たいですね。 って言いながら結局最後までアズレン生放送見てたけどね() 生放送の感想書いた方がア…

今夜はごろごろして終わった!(:3[▓▓]

仕事早く終わって帰ってこれたけど特にやりたいこともなく。 コーラ飲みつつアニメ見て終わった感がある。やっぱ余裕が出来るとまぁいいやってなるんだよな。何か準備をと思ってたけどとりあえずは納税終わらせることだけに専念してもいいかなと。疲れるんじ…

唐突に今の仕事を失ったらどうする?

今日の仕事もなんとか終わった。コーラが美味い!だらだらするの最高! さて、今日のブログはタイトルの通り今の仕事を辞めたらどうするかについて書いてこうかと。なぜそう思ったのかについて軽く書くと、配送中にセンターに確認しなきゃならんことを独断で…

人間は自然には勝てない

今日もなんとか生き延びたけど雨が厄介だったね仕事中、車の窓を開けれないからクーラーつけるしかないし、配送中は伝票と荷物が濡れるし勢いよく走ったら滑りそうになるし。まぁ水不足が〜って嘆くよりかはマシだけどね。それでも程々にして欲しいわw 人々…

7月の白川郷!夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7月18日 現時点での白川郷の風景をお見せします!であい橋のある川 今日は水が広い範囲で流れてました。前日の雨の影響かな? 稲が育って緑マシマシです! 花も色々咲いてたぞ〜 相変わらず綺麗な水路の水展望台への道と木 木に纏わり付いた?葉の生え方が芸…

納豆卵かけご飯!

すんげー今更感なんだけど、最近ご飯は容器に入れてるんだし卵かけご飯出来るやんけ。ってことに気付いたよね。 いや優勝やんこれ。醤油垂らして納豆と卵混ぜただけなのに満足度が段違いやぞ。美味い!いつも通りの食事でもいいけどそこに囚われ過ぎてちょっ…

ひたすらだらだらした1日

買い物して部屋の掃除して軽くジョギングして風呂入って飯食って昼寝してアニメ見ながら夜飯食って1日が終わったぞ〜〜っとジョギングして風呂の後に強烈な眠気日負けて2時間は仮眠も取れたし疲れは取れたはず。なんだけど、寝起きの怠さが尋常じゃないのよ…

今週もお疲れ様でした!世間は三連休ですね!(世間は)

なんだかんだで今週も終わった! 休めるだけでもありがたいけど世間が三連休なのがちょっぴり羨ましいモブです()三連休だとしても使える金が少ないからそんなに休んでも仕方ないよね…って言い聞かせるしかない(暗示) 久しぶりに祝日は休めるし贅沢言っても……

淡々と1日を消化した気がする

気力が湧かぬ早く帰ってこれたけど特に何もせずぼーっとスマホ眺めてる辺りやばいわw働いて飯食ってぼーっとして寝る。さっさと平日を終わらせて休みたいならこの流れも悪くないかな。何やるにしても金が必要だしその金は返済が終わるまでろくに使えないし先…

黒胡椒そら豆うめぇ

業スーで買った豆 人間豆さえ食っとけば死にはしない!って誰かの台詞で聞いた気がするけどほんとこれ。 菓子でありながらたんぱく質が高いから豆菓子は良いよな。 まぁ塩分と脂質もあるから食べ過ぎ注意なんじゃが…。中国産の豆ってところを気にしない人向…

好きな曲聴きながらぼーっとする時間も大事

今日も頑張った!偉い!そして特にやりたいこともない!と言いたいところだけど奈々さんの曲の感想を少しずつ書いてる途中でまだ公開出来ないから適度な記事で間を繋ごうという魂胆である。一応毎日書いてるからヨシ! とりあえず音楽繋がりでこのタイトルに…

至高の1杯!コカ・コーラがうめぇ!

コーラがうめぇ!!! 仕事から帰ってすぐに飲みたい衝動に耐え、風呂上がりも耐えて、飯を作って食べてその後に洗濯物を干して食事の後片付けをするまで我慢した後に飲む1杯が最っ高〜〜〜〜〜〜っに、美味い!!俺はコーラだけど風呂上がりのビールや晩酌…

寝る時間に帰ってくる仕事なんかやってられねぇ!

ネットスーパーの仕事ぜってぇに辞めてやるからな!!(大声) 毎週言ってんなこいつ…ってレベルで言い続けてるモブです。 辞めたら生活がちょっときつくなるけど別の仕事すれば十分巻き返せるレベルだからネットスーパーに拘る必要はないのよね。 会社の人間…

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件1巻の感想!

原作のなろう小説から人気があり商業展開もされてる(現在6巻まで発売中)お隣の天使様(以下略)のコミカライズ版が遂に発売されました! 接点のなかった2人がとあることがきっかけで接するようになってくわけだがまぁ甘くて焦れったい……ってか胸焼けするんじゃ…

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている8巻感想

ネタバレはしない、ただの感想じゃ ようやく8巻が発売しましたね!待ってた!!遂に明かされる真白さんの過去…どうして声が出せなくなったのかが明らかになりましたね。 想像してた通りにヘビーな出来事でまぁ…納得()今回は普段の優しい世界要素が少なめなの…

夜の多度大社はいい空気だった!

今週もお疲れ様でした〜〜〜(疲労感) いや頑張って生きたな?ガハハッさて、今日の世間は色々と騒がしいイベントがあったけどわしの人生にはなんら関係ないからまぁヨシ! という訳でバイク屋でエンジンオイルを交換した後、夜のツーリングに行ってきたぞ〜(…

無気力なので今夜は何もしません(無)

とりあえずブログ書かなきゃ(使命感)Twitter見ながらコーラ飲んでぼーっとしてたわ。 あとは、色んな人の生き方見ててわしは今後どうやって生きていきたいのか?とか考えてたりね。何するにしても今は滞納した税金の支払いが終わらせることに集中したいしひ…

強く生きる秘訣は毎日小さなご褒美を作ること

コーラとレーズンがうめぇ! これが今日も頑張って生きたご褒美ですわ!ガハハッ 業務用スーパーで買った2000ml入りコーラとレーズン400g入り。 粒が大きいやつは1円よりでかくて食べ応えがありますねぇただ、茎?が付いてるやつと砂糖かなんかがやたらじゃ…

うたわれるものはいいぞ!

テレビアニメ版うたわれるもの 二人の白皇がついに放送開始しましたね! 偽りの仮面が放送してから何年経ったのかしら?って程の時が流れてるので懐かしさが半端ないです。…まぁアニメ放送前に1期から見直してたんですけどね(^o^)さて、ブログネタがないので…

疲れを感じる…氣がする(弱まる暗示)

日曜日の仕事は夜が遅くなるので毎週月曜日は寝不足気味になります。そして今は朝のバイトがあるから更に早く起きなきゃならんので更に寝不足になります(悪循環)そして疲れ&寝不足のせいか今日はバイトが終わった後の荷物の積み込み作業時からずっと頭痛に…

ネットスーパーの闇

クソ&クソの仕事だわボケェ!!(憤怒) と、いきなりですまんな。ストレス溜まってんのよ。たった1日で。 嫌な仕事でもやらんと生活出来なくなる現状故に仕方ないけど仕方ないと割り切るしかない自分の人生にも色々とムカつくんじゃ(自棄) さて、俺のことは…