ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

サルイベント告知!

コロリーナの次はサルイベントが始まりそうですね!(サル癌感染者国内初観測!)

人の心が欠けてるので次はどんなことが起きるのかが気になって夜しか眠れそうにないですw

さて、こんなクソみたいな思考の人間か、真面目に感染対策!自粛!ワクチン!を守ってきた人間か、、どっちが勝つのかな〜〜♪

常識がないだの、お前みたいなやつはくたばれ等、顔が見えないことを良いことに悪意をぶつけて悦に浸れる皆さんとしては思うところがあるんだろうけど、とりあえず自分の人生にだけ集中してろ?とだけ返しておきたいですねw

最後に立ってた方が勝者だから。俺は間違ってなかったことを証明する為にも負けない生き方をしていきたいと思いますです。はい

追記すると昔の人間が打ってた天然癌?ワクチンが効果があるかもとのことなのでなんとも言えんかな。まぁあれだ、結局何を信じてどう行動するかは自分で考えるしかないのよ。


さて、クソみたいな記事でとりあえずノルマ達成したけど、このブログが世間に知られてて俺が名のある人間だったら瞬時に炎上しそうな内容だねww

その辺の石ころとして生きてる人間の特権みたいなもんだろこれ。THE敗北者
人生空虚じゃありゃせんかってかww

んひぃ〜〜(情緒不安定の神様)