ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

8月は久しぶりの連休があるぞ!

基本カレンダー通りなのでお盆休みは期待してなかったけど、少しだけどあるみたいで安心しましたw

 

5月のゴールデンウィーク…後の土日以来なのでほぼ3ヶ月ぶりの連休です。それも3連休

休める余裕が作れたことが嬉しいですねぇ……文句を言いつつ働きまくった自分を褒めたいですね!てか褒める(自画自賛

 

天気次第だけどバイク仲間と千里浜なぎさドライブウェイに行くか、いつも通りソロなら出雲大社に行きたいなぁと思ったり。

 

泊まりで行くか野宿に挑戦するか、日帰り限界ツーリングにするか、、今から考えるのだけでもワクワクしますねぇ(^O^)

 

とりあえず明日からはアズレンのイベントが始まるのでこっちに集中したいですね。モチベが高いので計画艦を2、3体は作りたいところ。

以上!