ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今週の土曜日はごろごろする!(仮)

先週のツーリング疲れにも慣れてきた(麻痺)けど、朝はやっぱりしんどい……。月曜日から水曜日ぐらいまで腰も痛かったのがようやく落ち着いたばかりだし土曜日はゆっくりしようかなと……

思う訳だが!天気予報を見ると晴れ予報になってんだよなぁ……。
休むべきと思いつつもバイク乗ってどっか行きてぇ!!ってなるからどうしようもないw


週一で休めるのが当たり前になったのは喜ばしいことだけど、そろそろ毎週連休が恋しくなってきたよね。1日の全力で遊んで1日を家のことを済ませつつ回復に費やすのが理想だから早くこの生活に戻りたい。


日曜日のネットスーパーの仕事を抜けれたら派遣登録をして働きたい時に働けるスタイルを作っていきたいなと考えてたり。
遊んで休みたい時は連休、頑張りたい時は仕事みたいな。

今は生活の為にやるしかない状況だけど、そうじゃなくてやってみたいと思ったことをやりながらついでにお金を稼ぐぐらいの感覚になりたいよね。

さて、記事書いたし今日はもういいかな!アズレンのイベントまで待機して早くストーリーを進めたいぜ(^o^)