ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレンのモチベが高いぞ!

生放送見て以来モチベが上がってきましたねぇ…。
ほったらかしてた14章の攻略も少しずつ進んできてわしにっこり


手動でぎりぎりだけどなんとか14‐3までクリア!

編成は見様見真似だけどこんな感じ

道中はひたすら回復しながら攻める。ヤバそうなら戦闘中止も時々()

ボス

今更感ながら知った流星拳編成
ハマった時がやばい強さでした(こなみ)

一応潜水艦

潜水艦がいなきゃ正直無理でしたね…。

なんとか安全海域まで持ち込んで☆3にしたら念願のニューオリンズ掘りにいけそう。ニューオリンズさえ迎えたら残るは計画艦だけなので図鑑100%に一気に近付くぞ!

モチベが高いうちにいけるところまでいきたいなー
以上!