ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

好きな曲聴きながらぼーっとする時間も大事

今日も頑張った!偉い!

そして特にやりたいこともない!と言いたいところだけど奈々さんの曲の感想を少しずつ書いてる途中でまだ公開出来ないから適度な記事で間を繋ごうという魂胆である。一応毎日書いてるからヨシ!


とりあえず音楽繋がりでこのタイトルにしたけど好きなことならなんでもいいよね。自分が楽しければそれでいいのだ。

でも音楽の力って強いよね。聴くだけでメンタルが回復するしその気にさせてくれるし俺的に合法薬物みたいなもんよ。仕事中…ってか運転中はずっと音楽聴いてるから運転自体は全く苦にならないしね。

配達してその合間に聴いては高めてまた配達の繰り返し。糞みたいな客や変なミスをしない限り基本疲れを感じないレベル。


寝る前にも聴いて色々リセットしてる(つもり)しおすすめよ。試しにやってみな?飛ぶぞ?(個人差有り)

よし、今日のブログも終わりだしそろそろ横になろうかな(:3[▓▓]