ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の祝日は引きこもって終わりました

今日やったこと 8時間睡眠から起床 ダラダラと1時間近くスマホを眺める 資源ゴミを出す 朝飯 自家発電() アズレンとゴッドイーターをやる 30分程仮眠の後に昼飯 飯食ってごろごろしてるだけだな…と物思いにふける ゴッドイーターをやる サボテンの写真を撮っ…

あと少しで平日が終わる

木曜日も終わりが見えてきたし残るは金曜日だけ ここまで来ると余裕だよね。まぁ土曜日も仕事なんだが() 今週は職場のよく話す同僚が休んでるから一昔みたいに一人で黙々と仕事してるけどやっぱ一人で居るのは良いね。 荷物探す時とか助けて貰えるのは有り難…

今日も終わり!さくさく終わらせてこ

今日も一日終わった ぼざろ6話で笑ってゴッドイーター2レイジバーストも少し触ったしアズレンもやった。 いつも通りの平日。仕事?んなもん終わったからヨシ!明日まで忘れとこ? ぼざろと言えばギターと孤独と蒼い惑星が良過ぎて早くCD欲しいなーってなって…

月曜日終わり!ハッハー!!

まぁ月曜日が特別しんどいとか思わないけどね。 やることは変わらん。働いて飯食ってちょっとゲームして寝るだけ。 平日なんてどれも大差ないんだよバーーーーーッカ!!🖕(^o^)🖕 さぁ、明日もそこそこ頑張ろう。

生きるためだけの買い物

食料と生活用品を買うだけの買い物。 本やCDを買うことすら躊躇する生活ってなんだろうね。 飯食って働ければ生きるだけなら十分過ぎるけどふと虚しくなる。 服や靴は元々頓着してないから救いだけど、バイク用品は買えないし、さっきも書いたけど本やCDを気…

11月の白川郷!紅葉が見頃でした(^o^)

毎月恒例の白川郷に行って来たので様子をざっくりとお届け 8時30分頃に着いたのでバイクは一番乗りでした。でも展望台の方には結構人居たよ← 出合い橋からの紅葉 どこ見ても紅葉が目に入ります。THE秋 この時間なら静かに散策出来ます。でも9時を過ぎた頃に…