ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

7月も無事に終了!8月は新しいこと始めたいなー

7月も無事故無違反で頑張ったなσ(゚∀゚ )オレ

バイトの影響で配送にどう支障が出るのか心配してたけどなんだかんだでいつも通りに出来てるし良くやってると思う。まぁピッキングにもたついたら地獄が待ってることには変わりないから油断は出来ないけど。

 

最近アズレンがきっかけで話すようになった同僚(って呼び方で良いのかな?)と良い関係が築けてるのもでかいかな?バイトも協力してるし、ピッキングも見つけたら声を掛け合ってるのが本当にでかい。1人で戦い続けるつもりだったけど協力出来るならするに越したことはないよね。人間社会に溶け込めてる気がするわ…ヘヘヘ

 

 

さて、今月の納税も無事に済んだし8月もなんとか乗り切りたいところ。暑さも本番が来るしここが正念場かな?

そして2月から続けてきたネットスーパーの仕事もそろそろ辞められそうなのでテンション上がっておりますw

休める程の余裕が出来てきてこの仕事を続けてく気力が一気になくなったので本当に嬉しい。納税が始まった時の背水の陣みたいな生活してた時はよく頑張ったと思うわ。追い詰められた時の本気が多分これなんだと思う。今じゃ考えられないもの……。

 

でもネットスーパーを辞めたところで特別余裕がある訳じゃないからここからまた新しいことに挑戦していこうかなと思ってます。とりあえず派遣とかで日雇いのバイトで色々やってみようかなと。

お金を稼ぐ!ってより色々と経験を積みたいなと。30にもなって何を今更と思うけど、何もないままこの歳まで来ちまったから仕方ないね()

労働はクソだし会社に縛られるのも嫌ならいつ辞めても良いような仕事で経験積みつつやりたいことを見つけるのも有りかなと。だってやりたいことがないんだもの()

1人の人生だしね、こういう生き方も面白そうじゃない?

 

とりあえずそんな感じですわ。

もし日雇いの仕事を始めたらブログのネタにもなるしね。どう転ぶかはわからんが面白く生きていこうじゃないの。

以上!皆も身体に気を付けて良い人生を!!