ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

疲れを感じる…氣がする(弱まる暗示)

日曜日の仕事は夜が遅くなるので毎週月曜日は寝不足気味になります。そして今は朝のバイトがあるから更に早く起きなきゃならんので更に寝不足になります(悪循環)

そして疲れ&寝不足のせいか今日はバイトが終わった後の荷物の積み込み作業時からずっと頭痛に苛まれるというね…。
これから毎週月曜日はしんどいのが確定してるけどやるしかないんじゃ……。
あ、頭痛は塩飴ペロペロしながら水がぶ飲みしたら治りました(気合)

やるしかないと暗示をかけても疲れを感じるぐらいには疲れてるのに休みの日にはバイクに乗ったりするから余計にねw
MPは回復してもHPはジワジワ減ってるイメージかな?

しょうもない記事を書くのに時間をこれ以上割きたくないので終わり!
今週は蒸し暑さが厄介そうだから皆も気を付けていこうな!