ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記16話

ネタなしやる気なし(:3[▓▓] 書くのが面倒になってきた(いつもの) 継続出来ないから何も変わらない…所詮この程度の男じゃけぇ……。 とりあえず働いて出前館とアマゾンベースにぼちぼち稼ぐ。 またやる気になったりネタが湧いたら戻って来るぞ〜〜(:3ノシ[▓▓]

孤高を目指すぼっちの日記15話

新年度!新社会人の皆様、ようこそ労働の世界へ!! まぁ頑張れや(他人事感) 底辺の人間に語れる事など何もないのでな。 そんなこんなで今週も始まった。 出前館と週末は夜にアマフレをやって稼ぐぞ! ちなみに今日の出前館は3件 ブースト報酬が低過ぎて旨味…

孤高を目指すぼっちの日記14話

さらば休日、ようこそ労働 休みの時間はあっという間に終わってしまうね。 今日は買い物と車のタイヤ交換を済ませてひたすらアズレンの周回をしてた。 ロイヤルイベントという事で朝からずっと回してるけど1位との差が縮まらない。 虚しさしかないw こんな事…

白川郷散策とツーリングの話

今日は朝から白川郷に行って来ました。散策の後はせせらぎ街道を走ってバイク欲を存分に満たしてきた。(天生峠が冬期通行止めで通れないから変なルート) その詳細をここに記す 午前4時起床 ライダーの朝は早い…といいつつ日課のアズールレーンを軽く済ませて…

孤高を目指すぼっちの日記13日目

今週もお疲れ様でした! やっと休みじゃ(^o^) 明日は予定通り白川郷行くぞ〜 天気も良さそうだし2週間ぶりにバイク乗れるからテンション上がってる。 アズレンの周回ができないのは残念だけどそんなもんはええねん…明日は外食と食べ歩きを楽しみつつ双眼鏡も…

孤高を目指すぼっちの日記12

午前中は晴れてたのに… 午後からまーた雨予報ですわ(;´Д`) 明日の昼まで雨だけど昼以降は土日も晴れ予報なので許す!! あと1日働いて土曜日はバイク乗り回したい。てか白川郷行きたい。久しぶりに白川郷の記事上げようかしら?(上げるとは言っていない) …

孤高を目指すぼっちの日記11日目

今日は良い天気だった 久しぶりにからっと晴れて気分ええわ(^o^) 明日また雨だけどwΣ(´∀`;) 今日の出前館は2件! 距離があったからか1件1200円の案件を取れたのはでかい。明日の雨でまたブーストかからねぇかなぁ…(欲望) 今日の仕事は早く終わった。 風呂…

孤高を目指すぼっちの日記10日目

雨降り過ぎワロタ…ワロタ…… 朝から雨 3月とは思えない降り方で今年の夏はどうなっちゃうのぉ!?って感じ。 寒くなったり暑くなったり色々とめちゃくちゃですわ 雨で今日も出前館はチャンス! のはずだったけど拠点の近くで待機してたら全然鳴らず…。 かろう…

孤高を目指すぼっちの日記9日目

週始めは寝坊から♡ やけにね…夢の中で意識がはっきりしてたんですよ。内容はもう思い出せないけど心地良い夢だったのは覚えてる。 でもね、なんかおかしいな?ってなってふと今何時だ?って思った瞬間に目が覚めたんですよ。 そしたらね?枕元にあるはずのス…

孤高を目指すぼっちの日記8日目

そういやブログ再開して1週間経ったんだなって いつまで続くかはわからんけど、今は継続出来てることを喜ぼう。(∩´∀`)∩ワーイ 今日も天気は微妙でバイクは乗れなかった。食料の買い物をしただけであとは家でゴロゴロして過ごした。 今シーズンのみかんはもう終…

孤高を目指すぼっちの日記7日目

アマゾンの仕事をした後はだらだら過ごした 雨でバイクに乗れないので仕事をしてきた 詳細は↓ https://modexplosion.hatenablog.com/entry/2024/03/23/190651?_gl=1*10ni725*_gcl_au*NDU1NTA2ODAzLjE3MTA2NzczNjA. 帰宅してぼーっとした後はスシローでちょっ…

アマゾンフレックス初心者の感想

今週末は天気が悪いし仕事でもするか…と思い6時間のオファーを取得 アマゾンフレックスは2回目、ナーサリー期間の間に雨の日を経験しておくのも悪くないよね。ナーサリー期間やし多くても60個ぐらいやろ(慢心) などと思っていたら90個近く配るハメになりま…

孤高を目指すぼっちの日記6日目

今週もお疲れ様でした! 金曜日の夜はほっとするね。 今日は出前館0件で草なのだ(´・ω・`) 明日は仕事するから良いよね…という甘え() 風呂の掃除を済ませて晩飯の後はキッチンと洗面所の掃除も済ませた。残りは日曜日でヨシ! だらっとアズレンやりながらぼ…

孤高を目指すぼっちの日記5日目

明日働けば休み!のはずだった… 今日は普通に働いて終わったかな。出前館は1件しかやれてないけど(´・ω・`) 最低1件はキープしたいね…。 そして色々企んでた古物商の件は自宅を営業所として登録出来ないと管理会社の人にメールで返事が来て終わった/(^o^)\…

孤高を目指すぼっちの日記4日目

怠惰な休日 朝はいつも通り目が覚めたけど悔しいので3度寝ぐらいして8時間睡眠を得た。日中、帰宅後の眠気の割に目が覚めるのは何故なのか…寝る体力すら衰えているのだろうか? 起きてからはダラダラTwitterを見てアズレンを起動 昼頃まで延々とロドニーMETA…

孤高を目指すぼっちの日記3日目

明日は休み! 水曜日が休みだと休み明けだから頑張ろう、明日行けば休みって流れで働けるからいいね。 まぁ…個人事業主は休めば休んだ分手取りが減るけど() 今日は出前館は1件しか出来なかったね(´・ω・`) 週1万から週5000と目標額がどんどん減っていく…。鳴…

孤高を目指すぼっちの日記2日目

週明け、仕事開始 3月18日、晴れ いつもの日常が始まった。 今日は午前の仕事が早く終わったので出前館を頑張る! 予定だったけど2件しか鳴らなくていつもと大差なかったという。悲しい(´・ω・`) 合間にアズールレーンをポチポチ ロドニーMETAのTierレベルが…

孤高を目指すぼっちの日記〜始動〜

飽きるまでやる 3月17日日曜日、曇り時々雨 190日ぶりにはてなブログを起動した。 アフィリエイトだのアドセンスだの税金対策だのと息巻いていた頃が懐かしい。 色々あって稼ぐぞ!って気力が湧いて最近は出前館やアマゾンフレックスで稼ぐ手段を増やしてる…

白山ブナの森キャンプ場で初めてのキャンプ

9月16日土曜日、とりあえず晴れ 予報では到着する頃には小雨の予定だったけど晴れてくれました。感謝 今回が初のキャンプです。その日の流れと感想をだらっと書いていきます。 初心者にも出来るやり方とかそういうのは期待しない方が吉。ただ大した準備をせ…

ガーデンミュージアム比叡〜2回目のヴァイオレットコラボ〜

去年の5月から7月の間に開催されたヴァイオレット・エヴァーガーデンとのコラボイベントが今年も開催してることを知り1年ぶりに行って来ました。 今年のコラボは8月18日〜11月23日なのでまだまだ見に行けますよ。 きっかけはコラボだけど普通に花を見に来た…

孤高のツーリング日記⑫〜8月の白川郷〜

8月26日、晴れ(14時辺りにゲリラ豪雨) (着いた時は)天気に恵まれたので良い1日だった。 その記録を記す。 この日は名古屋、白川郷共に昼過ぎから天気が崩れる予報だったので5時に出発して8時30分に着いた。 脇本にて朝食がてら蕎麦を食べた 今回は蕎麦を…

孤高のツーリング日記⑪〜7月の白川郷〜

7月22日、晴れ 天気に恵まれた最高の1日だった。 その記録を記す。 11時前に到着。今日は遅めに来たので渋滞が怖かったけどすんなり入れて良かった。 御参り 今月も戻って来れたことに感謝しつつ来月も来れるように願う。 今日は遅めに来たので久しぶりに乃…

マグナ250のブレーキキャリパーをオーバーホールした記録

狭い倉庫の中で蒸し暑さと窮屈さに耐えつつもやってみた。 大した知識のない人間でも動画見ただけで出来たのできっと大丈夫。知らんけど とはいえブレーキはしくじると最悪死ぬので参考にする人は自己責任でよろぴっぴ。 まず動画を見よう(他力本願寺) 便利…

孤高のツーリング日記⑩〜紫陽花が見頃〜

6月24日土曜日(晴れのち曇ったり晴れ) 紫陽花の季節やし久しぶりに三ヶ根山スカイラインと形原温泉あじさいの里を見てきたのでその記録。 そのあとは国道473号、257号、どんぐりの里いなぶ、矢作ダム、猿投グリーンロードを走ったけど割愛しとく(雑) 名四国…

孤高のツーリング日記⑨〜メンテナンス後は峠で慣らし運転〜

6月17日土曜日、晴れ 軽いメンテナンスをした後に三重県の峠を走ってきた記録 ルートはこんな感じで鈴鹿スカイライン、県道を越えて鞍掛峠の流れ。 朝は3時半に目覚めて今日はビーナスラインでも走ろうかな?と考えてたけどメンテもやらないとな…ということ…

孤高のツーリング日記⑧〜6月の白川郷?〜

6月10日土曜日曇り時々晴れ 天気が不安だったけど1日持ちそうだったので強行してきた記録を記す。 6月の白川郷ではあるけど今回は1年ぶりに開通した天生峠、久しぶりに走った下小鳥ダムのネタがメインです。 7時、遅めの出発でひたすら走ってせせらぎ街道を…

孤高のツーリング日記⑦〜イカ丼を求めて福井県へ〜

6月4日日曜日 晴れと曇り 土曜の夜になんか美味いものでも食いに行きたいと思い立ったのがきっかけ。目的地はドライブインよしだ。名古屋から片道140km程度なので調度良い距離(の筈)でした。 朝は空いてたからこのままだと早く着きすぎてしまうな?(フラグ)…

孤高のツーリング日記⑥〜5月の白川郷〜

5月の白川郷を見てきたぞ〜 ということでその記録を記す。 まずは道中で見た雲海? 天気良いのにここだけ雲が溜ってた。こういう発見も面白い。 9時過ぎに到着 今回は駐車場のおっちゃんが気さくに話してくるタイプの方でSSTRのことを少し話してくれた。帰る…

アズレン11-1レベリング編成

\アズールレーン!!/ 数ある記事の中からお越し頂きありがとうございます。 見にくいサイトで申し訳ないですがご容赦を。 さて、経験値効率が1番良い(詳しい理由は別の人のサイトを見てね♡)と噂の11-1のフルオート編成を紹介していくぞ!! 今育ててる…

孤高のツーリング日記⑤〜金沢観光!加賀友禅会館〜

GWの時間だオラァァァァッ!! ということで久しぶりのお泊りツーリング初日です。運良くホテルが取れたので日帰り強行しなくて済んで良かったwあと天気も雨予報だったのが5日まで晴れ予報に変わったのが嬉しい。 去年のGWは生活の為に全日仕事してたのが懐…