ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

寝る時間に帰ってくる仕事なんかやってられねぇ!

ネットスーパーの仕事ぜってぇに辞めてやるからな!!(大声)


毎週言ってんなこいつ…ってレベルで言い続けてるモブです。
辞めたら生活がちょっときつくなるけど別の仕事すれば十分巻き返せるレベルだからネットスーパーに拘る必要はないのよね。
会社の人間に世話になった恩があるから今すぐとまではいかないけど、嫌な仕事を続けてストレス溜めたくないってのも本音だからね。仕方ないね……。

仕事斡旋してくれたからこうなるんだよな。結局自分で選んだわけじゃないから時間が経つと嫌になってストレスになるっていうね。
自分で選ぶって大事。文句があってもそれは自分で決めたことだからで納得出来るし。


とりあえず今日はこれだけでいいかな。
1日中奈々さんの新アルバム聴いてて色々感じたことはあるけど時間かかりそうやしまた後日!

以上!