ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今夜はごろごろして終わった!(:3[▓▓]

仕事早く終わって帰ってこれたけど特にやりたいこともなく。
コーラ飲みつつアニメ見て終わった感がある。

やっぱ余裕が出来るとまぁいいやってなるんだよな。何か準備をと思ってたけどとりあえずは納税終わらせることだけに専念してもいいかなと。疲れるんじゃ…(甘え)


まぁそれは置いといて、アニメは青ブタこと青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢をみないを見終わりましたよ。定期的に見たくなるやつ。

そして藤沢、七里ヶ浜江ノ島行きてぇってなってるからもしかしたら土曜日はぷち聖地巡礼しに行くかもしれん。
下道日帰りにはちとキツイ距離だから考え直すかもしれんが……。

明日の20時からアズレンの生放送もあるからそれを見るか否かで決まるかな?

とりあえず行く方向でやること済ませていこうかね。

以上!