ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

ひたすらだらだらした1日

買い物して部屋の掃除して軽くジョギングして風呂入って飯食って昼寝してアニメ見ながら夜飯食って1日が終わったぞ〜〜っと

ジョギングして風呂の後に強烈な眠気日負けて2時間は仮眠も取れたし疲れは取れたはず。なんだけど、寝起きの怠さが尋常じゃないのよね。
身体起こして少し行動すると良くなるけど、それまでがしんどいのなんの。

軽い鬱なんじゃないかね?って心配になるよね。身体的な。知らんけど


だらだらすると決めたけどやっぱバイクに乗れないのはなんかなぁ……。
まぁ休みが1日しかないのに毎週バイク乗ってたから身体の疲れが全然取れなかったが故の怠さなのでは?とも思えるから仕方ないか。(鬱とはなんだったのか)

アニメは久しぶりに青春ブタ野郎を見てたよね。やっぱ青ブタ面白いわ。そろそろ新刊も出して欲しいんだけどね……鴨志田先生期待して待ってますね!いつまでも!

さて、明日はくそったれのネットスーパーのお仕事よ。でも1日働けばまた休めるから頑張ろうな……。今度は3連休ちゃんと取れるといいな(遠い目)