ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件1巻の感想!

原作のなろう小説から人気があり商業展開もされてる(現在6巻まで発売中)お隣の天使様(以下略)のコミカライズ版が遂に発売されました!


接点のなかった2人がとあることがきっかけで接するようになってくわけだがまぁ甘くて焦れったい……ってか胸焼けするんじゃないかって程の糖分過多なんじゃ!

とはいえまだ序の口なんだけどね!2巻以降が楽しみで仕方ない。

小説と挿絵だけであの破壊力なのに漫画になっちまったらもう無敵よ。色んな表情の真昼さんが見れるんだぜ?感謝……。
芝田わん先生の書く真昼さん可愛過ぎるわ……。あと周くんは普通にイケメンで草なのだ(歯軋り)


甘すぎてあれだけど男女の付き合い方…というか、恋愛に対する考えは好感持てるのよね。樹と千歳が今時な感じで周と真昼が昔ながらのお堅い感じ。

堅いけど少しずつ進んでく感じがいいんだよな。
うぇーい付き合っちゃう〜?ホテル行くべ〜〜みたいなノリで始まる物語もあるんだろうけどそうじゃないだろと。


まぁええわ
展開は知ってるからさておき、コミック版には書き下ろしssも収録されてるのが良いね!
真昼視点で序盤の出会いのところが書かれてますよ。

という訳でコミック版のリンクじゃ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 1 ガンガンコミックスUP! / 芝田わん 【コミック】

価格:660円
(2022/7/9 20:12時点)
感想(0件)


コミック面白いじゃん!原作気になって来たわ〜って人はライトノベル版1から6巻の全巻セットをおすすめ!

[新品][ライトノベル]お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (全7冊) 全巻セット

価格:4,851円
(2022/7/9 20:13時点)
感想(0件)


まだ買うまでは…って人はなろう版を読んでこい!ここで読んどけば十分にお隣の天使様の世界に入れるから。てか原作や。
https://ncode.syosetu.com/n8440fe/
一緒に口から砂糖を吐き散らす糖尿病患者になろうぜ☆なろうだけにプークスクス