ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記14話

さらば休日、ようこそ労働

休みの時間はあっという間に終わってしまうね。

今日は買い物と車のタイヤ交換を済ませてひたすらアズレンの周回をしてた。

ロイヤルイベントという事で朝からずっと回してるけど1位との差が縮まらない。

虚しさしかないw

 

こんな事で平日の時間を犠牲にするのはバカらしいし明日からは普通に出前館をやる予定。

 

18時からアマフレもやってきた。

4時間7000円のオファーだけど2時間で終わってニッコニコやで。

そして不在0で直帰…極上だ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まだまだ改善の余地はあるのでもっと早く配れるようになりたい。

 

明日から月始めで荷物も多いしのんびりやってくかね(:3[▓▓]