ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記15話

新年度!新社会人の皆様、ようこそ労働の世界へ!!

まぁ頑張れや(他人事感)

底辺の人間に語れる事など何もないのでな。

 

そんなこんなで今週も始まった。

出前館と週末は夜にアマフレをやって稼ぐぞ!

ちなみに今日の出前館は3件

ブースト報酬が低過ぎて旨味が少なかった…が、0よりマシやでな。

鳴りも微妙だったのでちょっと早めに戻ってコンビニでアイスを食べてた。

稼いだ時の細やかな楽しみであるw

 

最近Googleアドセンスのサイトをチラチラ見てるけどクリックされてる割に報酬が増えてない気がする。

何か設定しないとあかんのかね?もう何も覚えてないしやっぱアドセンスはあてに出来んか。

 

まぁまた本気になった時に調べればいいか(怠惰)

 

月始めやし明日は朝から荷量多そう…出前館やる余裕があるといいけど

以上(:3[▓▓]