ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今週もお疲れ様でした!休みじゃ(∩´∀`)∩ワーイ

寝不足から始まった今週もなんだかんだで終わった。
てか江ノ島ツーリングからもう1週間経ったのね(時の流れ)

今晩は仕事の報酬も入ったしちょっと贅沢して焼肉を食べて来ましたよっと!
また肉を食いに行ける日が来てわしは嬉しい…。5月に和歌山に住む友に奢って貰って以来の焼肉だもの。

次に行く時はわしが飯を奢るんじゃ…(静かなる決意)


それはそうと今夜はゆっくり寝て明日は近場の温泉にでも行こうかと画策中
バイクの洗車もしたいし走りよりちょっとした気分展開をするだけにしてバイクを労ろうかなと。

今夜約8時間寝て、明日の夜も約8時間寝れるってだけで最高やな。たまにはゆっくりするの大事。

あとアズレンのイベントもやりたいし(本音)

いやーアズレンのモチベは同僚(個人事業主の場合なんて言うのかね?)の人が復帰したらしくて毎日話す程の仲になってるからそのおかげもあってかなり高いのよね。同じ趣味の仲間が近くに居るのは良いなぁとか思ったり。

今回はEXステージ攻略目指して頑張るんじゃ……。

んじゃ今回はここまで!皆さん良い休日を!!(皆さんって程の読者が居ない件について)