ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

純米大吟醸 飛騨 蓬莱 飲みやすくて美味いぞ!

白川郷にて限定1000本で販売してたやつで試しに飲んだらめっちゃ美味いのなんの。最近日本酒をよく飲むけど雰囲気とノリで飲んでるだけのわしが美味い!飲みやすい!と衝撃を受けた1品 愛山という酒に使う米(酒米)の中でめちゃくちゃ良いやつを贅沢に…

孤高のツーリング日記②〜3月の白川郷〜

ブログを再開したので白川郷ネタもまた書いてくぞ〜っと(経費経費)(邪な気持ちで差をつけろ) 今日は少し遅めに出たので到着時間は10時 名古屋から白川郷まで一切雲のない晴れ模様で最高でしたね。 2月は雪に埋もれてたバイク駐輪場もすっかり元通りに。 …

ダイソーで買ったカモミールの種をまく

昨日の夜ふとカモミールのことを思い出したのでまた栽培してみようかと思ってダイソーで色々買ってきたぞ。 前回はカーマで色々買ったけどダイソーにも土とか売ってたのね。気晴らし程度の人間にはありがたいぞ。種は2袋で100円!…正直そんなに要らんが() 先…

孤高のツーリング日記①〜始動〜

節税対策、始めます! という訳でツーリングの事を書いてガソリン代を経費で落とすぞ〜〜〜(^ω^) 食い物とかも紹介すれば一部ageて良いんだよな?上げるからな?安心しろ、全額上げるような真似はしないから…ヘヘヘ とまぁ邪な思いで復活した糞ブログなので忙…

ブロガー名乗って節税対策始めるぞ〜ww

コラボだかなんだか知らんがお偉いさん方がなんかなんかやらかしたらしいですね。詳しくは知らんが? とにかくあれよ、糞みたいな国の為に真面目に確定申告したのがバカらしくなりましたね。 つー訳で、またクソブログを再開してツーリング先の事でも書こう…