ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

半日近くアズレンに費やした休日

8時間寝るつもりがいつも通りの時間に起きてしまってちと勿体ない……。
今の時期は明るくなるから自然に起きるよね。

朝飯食ったあとはアズレン日課(デイリーとかハード)をこなし、しばらくした後にバイクの洗車へ

温泉に、行こうかと画策してたけど結局今日は洗車だけ。
気が乗らん時に無理に乗る必要はないしね。来週末は天気が良かったからどこか行きたい。

その後は買い物、部屋の掃除、金の計算とか仕訳帳の書き込みとか色々やってた。40分ぐらいジョギングもしたしそこそこ身体も休めたかなと。
休みが1日しかないならないなりに工夫するしかないのだ……ヘケッ

さてここからはアズレンの時間だ!
という訳でポチポチやりつつEXステージのスコア更新してきました。わいの実力じゃこれが限界なのでは?(操作性については端末のせいにしたい…)

編成はこんな感じ

致命傷だけは避けつつ耐えつつ戦略。島風がすぐ落ちるのがつらい。
動画を見ると速攻で落としに行く人と、全ての弾を回避する強者ばかりで参考にならぬw
まぁでもEXステージは今まで完全にスルーしてたしクリア出来る事を知れただけでもいいかな。

その後はケッコン祭りじゃ(∩´∀`)∩ワーイ

]


ニュージャージーは強さとちょっと気になってはいたから、島風は完全に強さ目的で、信濃は最近強さに気付いたのとレースクイーン衣装が来るのを知った時にビリっときたのがきっかけですね。

性能で指輪渡すのは初期の頃真面目に演習やってた頃以来なんですの……。基本は好みの娘しか渡さないので。
レパルス(META)はストーリーで絡んだ時にええ娘やな…と。本来のレパルスも元気っ娘ですこだけど、ちょっと影のあるMETAの方が刺さりましてな……。


余談だけどキャラストーリー目当てに秘書官にしたリベッチオが可愛くて可愛くてやばいよね。実装された時は普通だったのに時の流れとは恐ろしいものだ…(ΦωΦ)フフフ…


という訳で今日はここまで!ぼちぼちイベント回してプリマス造らなきゃ(使命感)