ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今週もお疲れ様でした〜

なんだかんだで今週も終わった。7月もそろそろ終わりが見えてきましたねぇ……早い()

さて、明日は久しぶりの長距離ツーリング予定なのでざっと書いてさっさと寝たいですね。


って言いながら結局最後までアズレン生放送見てたけどね()
生放送の感想書いた方がアクセス増やせそうだけど……まぁいいやろ(^o^)


新キャラは6体…光の速さで迎えねばなるまい(使命感)
着せ替えスキンはえろいけど買わなくて良さそう。あ、レースクイーン信濃は多分買いますね!
フィギュアはバチクソえろいけど買う余裕はないし大丈夫。

5周年に向けてどんどん熱くなってくアズレンの今後が楽しみじゃ……モチベもまた上がってきたし海域イベント楽しみだなぁヽ(=´▽`=)ノ

んじゃ寝る!(¦3[▓▓]