ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記13日目

今週もお疲れ様でした!

やっと休みじゃ(^o^)

明日は予定通り白川郷行くぞ〜

天気も良さそうだし2週間ぶりにバイク乗れるからテンション上がってる。

 

アズレンの周回ができないのは残念だけどそんなもんはええねん…明日は外食と食べ歩きを楽しみつつ双眼鏡も持っていってバードウォッチングしたいな。

余力があれば高山の方にも行きたい。

 

本日の出前館は0件!

まぁ…最近は頑張ってるしええかなと。土曜日はガッツリ休んで、日曜日は家の事やりつつ休みつつ夜はアマゾンやって4月からまた頑張ろうじゃないか

 

仕事の人はもう一踏ん張り、休みの人は良い休日を!(:3ノ[▓▓]