ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

強く生きる秘訣は毎日小さなご褒美を作ること

コーラとレーズンがうめぇ!

これが今日も頑張って生きたご褒美ですわ!ガハハッ

業務用スーパーで買った2000ml入りコーラとレーズン400g入り。

 粒が大きいやつは1円よりでかくて食べ応えがありますねぇ

ただ、茎?が付いてるやつと砂糖かなんかがやたらじゃりじゃりする食感の物も混ざってる点は気になるかな?安くて美味いから微々たる問題やけどな!

まぁ最近は飲むだけで満足出来てるから今あるレーズンを食べ終わったらしばらくお菓子は食わないかな。

炭酸は体に良くない気もするけどやること済ませた後にクーラーの効いた部屋で飲む炭酸はたまらんのじゃ……。


とりあえず今日のブログも書いたしもういいかな!