ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

無気力なので今夜は何もしません(無)

とりあえずブログ書かなきゃ(使命感)

Twitter見ながらコーラ飲んでぼーっとしてたわ。
あとは、色んな人の生き方見ててわしは今後どうやって生きていきたいのか?とか考えてたりね。

何するにしても今は滞納した税金の支払いが終わらせることに集中したいしひたすら働くしかないんどけどね。
それが終わった後が何も浮かばなくてな。
いや違うな、なんとなくやりたいこと、理想の生き方は見えてきてるけど、そうする為の行動が起こせてないんだよなと。

考える力が衰えてる気がするの()
長く生きる為に基礎を固める必要があるけどそもそも長く生きる必要性が見出だせないし。でも無駄に長く生きる気もするから上手くやらんと生涯を労働奴隷として過ごすことになりそうで怖い。

とにかく先のない未来しかなくて不安なんだろうなぁ…。

まぁいいか。今夜はこの辺にしとこう。

たまにはこういう時間も必要ってことでヨシ!