ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング日和!走り回った1日

久しぶりのブログ 今日は久しぶりの中距離ツーリング!天気も良くて心の底から楽しめました(^o^) その分身体の疲労がえげつないけど気にしないでおこう(暗示) ルートはざっくりこんな感じ。5時半出発で混む前に一宮を抜けて美濃方面へ 前菜がてらに見坂峠へ …

そろそろサナギになる?

仕事を終えて家に帰ったら真っ先にレタスに付いてた芋虫の世話をするモブです。 脱走して死にかけてたりした食欲旺盛な芋虫達も今日はあまり食べないし、1匹はレタスに見向きもせずにティッシュの間に潜ってったしそろそろサナギになるのかしら? もしサナギ…

今週もお疲れ様でした!(明日も仕事)

ネタはないけどたまにはなんか書かなきゃね…… とりあえず今週もお疲れ様!明日も仕事だけど平日の仕事は終わりだし切り替えてこ(暗示) 週末になったので白川郷で買った日本酒を飲む! 見た通りのにごり酒。浦酒造場で検索すれば出て来ますよ(多分)飛騨の地酒…

先のことを考えて生きるのをやめます!(怠惰)

こんな衰退国のために長生きとかアホらしいでしょww どんどん貧しくなってくのがわかってて先を見据えるのもアホらしいしもういいかなと(諦め) 適当に生きた結果が今の現状だけど、このツケを払い終わったら最低限の頑張りだけでよくなるはずだしもうね…いい…

有意義な連休でしたね!(暗示)

バイク乗って白川郷に行ったし昨日は9時間は寝たし風味がわからんけど食いたいもん食ってごろごろしたり部屋の片付けも進んだし上出来かな! 明日からまた頑張ろうや。え?連休なんてなかったって?そうか、知らんがな。 さて、今日は断捨離で要らなくなった…

10月の白川郷!夏用装備で行くには厳しい気温になりましたね…

天気が微妙だけど早く行って昼前に帰ればいいかな!ということで強行してきたモブです。家まであと50kmの辺りから雨にやられましたとさww はい、10月の白川郷に行ってきました!暑かった夏が嘘のような寒さで防寒対策をしなかったことを少し後悔しましたねw …

俺の連休が今、始まる!

始まるけど天気微妙過ぎて涙が出そうなモブです(´;ω;`)ブワッ 昨日はやけにイライラして身体も怠かったからすぐ寝ました。 おかげで今日はそれなりに元気になりましたよ。寝たらリセット出来る辺りまだ大丈夫() さて、明日からようやく連休に入る訳だが天気…

世間は3連休

やっと週末が来たけど雨予報多めで萎える。 日月しか休めないのに土曜日が晴れて日月が怪しい天気なのが腹立つ。 今日は文を書く気分にもならずなにもしたくないのでここまで。疲れた

食欲が湧いてきた気がする(なお嗅覚は治ってない模様)

休憩中に公園で無になってたモブです。鳥の鳴き声、水の流れる音(人工)、花を眺めるだけでも癒されるね。コスモスカワ(・∀・)イイ!! 今日も特にネタはないので適当に書きますね。俺の人生と同じで適当にね。 今朝は急な冷え込みで寒かったです。先月はクソ暑か…

考え方一つで前向きになれることもある

仕事中にプリウスミサイルに殺されかけたモブです。 アイツらマジで頭おかしい奴しか居らんのか?見通し悪い所で一時停止無視して5~60キロぐらいで突っ込んでくるとか怖過ぎるわ…。 怒りよりブレーキを間に合わせた己の反応の速さに驚いてたけど今思うと喧嘩…

断捨離しつつ軽く掃除からの寄り道

今日も特に何もなかった。岸田が無能だったりミサイルが飛んできたり水死体が見つかったりと世間は糞みたいなニュースばかりだけど俺の人生には1ミリも影響のない平和な1日を過ごせたことに感謝するモブです。 人の心とかないんか?いいえ、他人の人生に興味…

割と無な1日だった?

やることはやったけどどこかぼーっとしながら1日を過ごしたモブです。 珍しく怒りの感情が湧かなくて平和だった気がする。珍しい時点であれなんだがw 昼休憩を早く取れたので倉庫の近くにある公園で鳩や猫を眺めてぼーっとしてました。 猫様に久しぶりに触れ…

バイクで気分はスッキリしたけど疲労感が取れる気がしない件について(闇深)

また休みが週1になってるモブです。 土日休みが目的で転職したのになぜ俺は転職前より仕事する羽目になっているのだろうか?(ラノベタイトル風に) しっかり8時間半も寝て朝は遅めの起床、そして午前中に買い物を済ませて昼前にはバイクで近場をふらふらと…

ダンまち深章の放送決定からの連続刊行決定!!

朝起きてTwitter眺めてたら情報量の多さに目が覚めたよねw とりあえず情報のまとめと感想です。 2023年1月から深章 厄災編の放送が決定! キービジュアル画像 分割2クールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だよな、やるよな!駆け足でジャガーノート戦と深層編を片付けるな…