ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も無事終了!明日からはバイトも頑張ろう!()

6月もよく頑張った!お疲れσ(゚∀゚ )オレ そして1年の半分が終わりましたね。今月の納税も済んだし一安心です。背水の陣のような状況から始まった納税もようやく折返し地点に来ましたよっと。 ネックだった前年度分の住民税も4分割でなんとかなりそうだし、あと…

暑い車の中で弁当を保管する手軽な方法

今日も暑い!ふざけるな!バカやろぉ!!(顔面衛宮切嗣) 暑い暑いって言っても仕方ないけど暑いもんは暑いんじゃ……。 さて、軽貨物ドライバーをやってるわしの昼飯は弁当を持ってきてるんだけど普通にカバンに入れてると生温くなっててそろそろ傷みそうなの…

まじで暑いな…水分補給はしっかりしよう。

名古屋の気温36℃(∩´∀`)∩ワーイ頭おかしいやろwwまだ始まったばかりなのに勘弁してほしいわ……。 夜に飲むコーラがめっちゃ旨く感じるのはいい事だけど水分取り過ぎで逆に怖いわ()梅雨明けしたとはいえ来週からは雨予報みたいだしあんまりあてにならんのかなと。…

梅雨明け…だと?(困惑)

観測史上最速!とかなんとかほざいてたけどま? 東海地方って梅雨入りしてからまだ2週間ぐらいじゃなかったっけ? 雨降りばかりは嫌だなーとは思ってたけど大して降ってないし明けるのが早過ぎるのも困りものだぞ。今年の夏は電力不足だけでなく水不足の可能…

暑すぎぃ!一応まだ6月なんですけど!?

寒いより暑い方が好きな人間だけどちょっと暑過ぎやしませんかね? 6月で35℃とか容赦無さ過ぎて笑うww なにわろてんねん(情緒不安定の神様) 一部熱中症アラートなるものが発令してる?する?みたいだけどいつもなら7月半ばぐらいかそれ以降にしか出てこない…

前日投票行ってきた。面倒だけどたった5分の我慢やで?

久しぶりにバイクに乗らない休日を過ごしてるモブです。 買い物とか掃除とか済ませて今はクーラーの効いた部屋でごろごろしてます。最高かな?金があれば幸せになれるけど金がなくてもそこそこ幸せは感じられるんだよなぁ……金は欲しいけど(本音)さて、買い物…

猿投温泉 岩風呂金泉の湯

今週もお疲れ様でした!なんだかんだ文句を言いつつもなんとか働きましたわ!ガハハッ 偉いぞわし!皆もよく頑張ったね!!さて、明日はバイクに…と言いたいところだけど天気が微妙なので夜のツーリングに行ってきました。 本来の目的は稲武温泉どんぐりの湯…

1日を無駄に過ごしたと思うか、これも悪くないと思うか

今日は少し早く仕事が終わったし夜はなにをしようかな! と思ってたけどいつも通り飯食い終わってからコーラ飲んでだらだらして今に至る(無)アドセンス合格したしここからどうしよう?ってのが本音なんじゃが、どうしようと言ったところでコツコツブログ書く…

無料版はてなブログでもGoogle AdSense 合格出来ました

4度目の正直じゃい!(∩´∀`)∩ワーイ 画像はビーナスラインの景色です。特に意味はないけどまぁいい気分だなー的なあれです。はい毎日コツコツブログ書いてきて60日目にしてようやくです。ヤッター!さて、ここに来た人はどうやって合格したのかが気になって見に…

サイゼリヤの炎上ネタで思ったこと

今日も働いて飯食ってアニメ見て1日が終わった。 何もしたくねぇ(怠惰) さて、ネタはないし今日も質の低い記事を量産しようじゃないか。 という訳で、度々炎上ネタにされるサイゼリヤのことで思ったことを書くよ!サイゼリヤ3回ぐらいしか行ったことないけど…

人生は選択の積み重ね

働いて飯食ってアニメ見て1日が終わった。 普通の1日、普通に生きただけで未来への動きを今日も何もしなかった。 仕事疲れたー、クーラーの効いた部屋でごろごろしながらアニメ見るの最高ー!目先の快楽に負けたよね。この積み重ねが変われる人間と変わらな…

誤配の対策…そんなこと言われても……

ネタがないので今日の仕事で起きたことでも書いとこ(投げやり感)週末だけネットスーパーの仕事に入ってるんだけど、最近誤配が続いてるらしくて上の人がお怒りらしいのです。 んで、立場上小言を言わなきゃいけない人に荷物の積み方とか手順をあれこれ指導さ…

6月の白川郷!緑が増えて来ましたよ〜

2022年6月18日 現時点での白川郷の風景を一部お見せします! 田んぼと合掌造り、良いですね!今ならぎりぎり水面に映る逆さ合掌造りが見られますよ。見頃は逃したけどええじゃないか←続いて睡蓮の花 睡蓮は見頃なのかな?綺麗な花が咲いてました! 真冬は一…

今週もお疲れ様でした!良い休日を:D

なんだかんだで今週も終わりましたね。頑張って生きた俺もお前らもみんな偉い! 今日は暑かったし本格的な夏が来るのが怖いっすねぇ とりあえず先の心配をしても仕方ないので明日はゆっくりして英気を養おうではないか。…仕事の人はあと少し頑張れ←わしは明…

祝、アズレンの周回から解放!

ロイヤルイベントお疲れ様でした! 2週間近く?あったイベントもなんだかんだであっという間に終わりましたね。いやー疲れた。ロイヤルイベントだし周回を少し頑張ってみた結果がこれ ルルイエ鯖で4位!うーん、この微妙さが俺らしいわw 最初のモチベが続い…

アフィリエイト始めるならA8.netがおすすめ!

ブログを書く習慣は出来てきたしそろそろアフィリエイトの練習でもしようかと思って登録しましたよ。 Googleアドセンスの審査は通らないし、他の方法も試していかないとね。 数あるアフィリエイトサイトの中からA8.netを選んだ理由は審査もなく必要な情報さ…

今年の冬にダンまち18巻来るぞ!

めちゃくちゃ楽しみなんじゃが!待ってた!! 4期始まる前にアニメ見直してる途中で調度熱が上がって来てる最中なのに18巻の情報とか最高かな? なんかイベントあったっけ?と思って公式見たら公開生放送イベントやってたみたい(今更感) ↓画像とか動画は公式…

ウェブ検索の合計クリックが10回越えました!

1ヶ月経って10回越えましたよーっと(∩´∀`)∩ワーイ小さ過ぎる一歩だけど千里の道も一歩からってな。カバレッジもなんか増えてるし、ちゃんとした記事として認識して貰えたようで何よりですわ。 アズレンの特殊装備の記事が検索されてたみたいやし、やっぱ何かし…

やりたくない仕事をやってる暇はないって言うけど

それでもやるしかないんだわ(憤怒)その気になればいつでも変えれるけど、基本変化を嫌う?恐れる?人間なので文句を溜めつつも渋々とやり続けてるのが現状()どうしようもなくストレス感じるようになったら考えるけどそこまで追い詰められる程ストレス溜める…

買い物と部屋の掃除で休日の半分は終わる

皆様、休日を如何お過ごしでしょうか? 記事を書いてる現在13時35分頃、雨はまだ降らずバイクに乗れたのでは?と思いつつもわしは買い物と部屋の掃除を済ませて今に至ります。休みが1日しかないと掃除と買い物を上手く分散させないとせっかくの休みもあっと…

夜のツーリングも楽しい!

今週もお疲れ様でした!明日は休みだし白川郷に行くぞ! と、意気込んでたけど雨予報になったので断念(ノД`)シクシクそれなら今夜走るしかねぇ!と思い立ち、街かど屋で夜飯を済ませた後に鈴鹿スカイラインまで走ってきました! 片道約1時間半、いつもなら迷うの…

アズレン特殊装備追加!と作り方をざっくりと

追加されたのはいいけどよくわかってない指揮官です!とりあえず推しの武器は作ってMAXまで上げといた! 最高です! 戦闘中効果音と共に切り払いが出ててかっこいいっすね(こなみ)とりあえず作り方はキャラ画面から常用をタップ、特殊装備をタップで製造画面…

無気力なう!

風呂と飯済ませてからコーラ飲みながらレーズンを喰らう夜 幸せなんだけどなんもやる気が出ねぇ…。ブログの収益化に向けてやらなきゃならんことは沢山あるのになかなかね。ぼーっとサーチコンソールとか見てたらカバレッジが1つ有効になってたけど何が原因な…

ネタがないので現状確認と雑記

6月7日火曜日、晴れ、昼過ぎは風が強めで日差しの割には過ごしやすい1日だった。 今日もお疲れ様でした。現状の報告 平日の仕事、なんだかんだ言いつつも慣れた。淡々とこなす日々 日曜日の仕事、文句とストレスは多いけど仕事自体は慣れた。故に日曜日を終…

寝不足の時の対処法

とにかく気合を入れる!ドンッ はい、本日のタイトル詐欺である() 休みはついつい夜更しして翌日がつらい…ってなっても正直1日ぐらいならなんとかなるかと。わいの場合は日曜日の仕事が遅くに終わるから帰宅した時間から風呂と飯を済ませて寝る頃には0時過ぎに…

ネタがない…そんな時にすることといえば!

みたいな書き方がSEOとやらを意識した書き方になるのかね?まぁネタも書く気力もないし完全にタイトル詐欺なんだけどな!ごめんね!! そもそもクローラーに認知されないようなカスみたいな記事を量産してなんになるのか? みたいなこと考え始める程にどうす…

ツーリング日和の1日!

天気も良いし今日はバイク乗るぞ! とは意気込んでたものの、行きたい場所が決まらなかったりそろそろ洗車しないといけないなーとか部屋の掃除もやらねぇと……と、朝はやることが決まらずにうだうだしてたから出発は8時前と遅めになりました(;´∀`)休みがあ…

報酬入って最初の週だからちょっとだけ贅沢した

今週もお疲れ様でした! なんだかんだであっという間に1週間が過ぎてしまったね。報酬に繋がることは何1つ進むことがなくただただ時間だけが過ぎていく……うーん、時の流れは怖いね!(漠然とした不安)さて、過ぎたもんはしゃあないしとりあえず今週を頑張った…

祝!グーグルアドセンス落ちました!!(3回目)

ふざけるな!バカやろぉぉぉ(顔面衛宮切嗣)はい、まぁええわ(切り替え) 何が原因なのかもよくわかってないししゃあないな!でもまぁ、きっちり2週間かけてこういうオチだとなんだかなって感じ。金稼ぐ方法は他にも色々あるけどそう簡単にはいかないよなぁ………

な〜んにもやる気がしないでござる

アズレンのオート周回をやりつつアニメ見てぼーっとしてるだけで時間が過ぎていく…最近ずっとこんな感じだけど大丈夫か?()とりあえずアズレンはクルーズパスとローンの新しい衣装は買いましたよ。基本節約しなきゃならんけど使う時は迷わず使わないとね。ア…