ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

有意義な連休でしたね!(暗示)

バイク乗って白川郷に行ったし昨日は9時間は寝たし風味がわからんけど食いたいもん食ってごろごろしたり部屋の片付けも進んだし上出来かな!

 

明日からまた頑張ろうや。え?連休なんてなかったって?そうか、知らんがな。

さて、今日は断捨離で要らなくなった物を売って出来た小金でVita版のゴッドイーターを買いましたよっと。ダ・カーポシャイニングレゾナンスが積んだままだけどやる気にならなくてな…ふと目に付いたゴッドイーターを久しぶりにやりたくなってしまった結果ですわw

 

ゴッドイーターリザレクションは無印とバーストを更にリメイクしたもので、レイジバーストは2に追加要素加えたものらしいから無印とバーストしかやってない俺には丁度いい出会いだった。

OPに映像が追加されてたり、2から出たハンマーや鎌とかも使えるようになってて新鮮。戦闘中はオペレーターの声が聞こえてきて臨場感が増したし、戦闘後の報酬も追加要素が増えててめちゃくちゃやりやすくなってて良き。

無印の鬼畜じみた難易度からよくもまぁここまで進化したよなぁとw

下乳のアリサ、横乳のサクヤ、良き相棒のコウタ、無口だけど優しいソーマ、頼れる兄貴のリンドウ、彼等との物語を再び楽しもうかね。

いつまでやる気が持つかはわからんがw

 

仕事の時間以外はもうなにも考えたくないよね。疲れるし先のことばっかり考えて鬱々するぐらいなら今に集中してあとから後悔する方を俺は選ぶわ。

 

遊ぶぞ!楽しく!生きる!!ヒャッハー