ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

食欲が湧いてきた気がする(なお嗅覚は治ってない模様)

休憩中に公園で無になってたモブです。鳥の鳴き声、水の流れる音(人工)、花を眺めるだけでも癒されるね。コスモスカワ(・∀・)イイ!!

 

今日も特にネタはないので適当に書きますね。俺の人生と同じで適当にね。

今朝は急な冷え込みで寒かったです。先月はクソ暑かったのに。……秋、どこいった?

涼しくなってきたおかげなのか食後でも何か食べたいなって欲が出てきましたよ。最近は晩飯だけで腹が膨れるのでコーラやフルーツジュースを飲むだけで満足してたけど、またお菓子をつまむ日もそう遠くはないかも。

夏に減らした体重をまた元に戻さないと。食わないとどんどん痩せてくからつらいわ。ダイエットしてる連中は羨ましいと思うかもだが、これはこれで悩みなのよ。隣の芝はなんとやらってね。

 

 

食欲が湧いても嗅覚が死んだままだから哀しいけど…まぁしゃあない。

さて、そろそろ休みも近付いてきたことだしもうひと踏ん張りといこうか。(:3[▓▓]