ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

断捨離しつつ軽く掃除からの寄り道

今日も特に何もなかった。岸田が無能だったりミサイルが飛んできたり水死体が見つかったりと世間は糞みたいなニュースばかりだけど俺の人生には1ミリも影響のない平和な1日を過ごせたことに感謝するモブです。

人の心とかないんか?いいえ、他人の人生に興味がないだけです(ひーとーりーごーとーだよ♪恥ずかしいこと~言うのがブログじゃ舐めんな!)

 

はい、相変わらずネタはないので断捨離してました。って言ってもラノベの整理と売ってもいいやつを分けて本をしまってたラックを拭いただけなんだが()

まぁラックの中まで拭くのは年末ですら滅多にやらないことだし実質大掃除みたいなもんでしょ(と言い聞かせる)

 

そして掃除あるあるといえば片付けてる最中に本を読み出して手が止まるやつね。ちょうどダンまち14巻を手にしたのでアニメはこの先どうなるっけな~とチラ見してました。まぁ明日には忘れるからヨシ!

 

ハイゼットちゃんの洗車もそろそろ視野に入れなきゃならんし、物を売りに出さなきゃならんし、不用品のごみ捨てとやるべきことは着々と溜まり始めてるから少しずつ片付けて生きたいですね。

無気力に抗わなきゃ……エヘエヘ