ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

俺の連休が今、始まる!

始まるけど天気微妙過ぎて涙が出そうなモブです(´;ω;`)ブワッ

 

昨日はやけにイライラして身体も怠かったからすぐ寝ました。

おかげで今日はそれなりに元気になりましたよ。寝たらリセット出来る辺りまだ大丈夫()

 

さて、明日からようやく連休に入る訳だが天気が微妙過ぎてな……午前中は持つけど昼以降は雨予報なのがつらい。

高山祭りを見に行きたい気持ちはあるけど雨に濡れてまで行くのか?ってなってるからあれ()

とりあえず早めに起きる予定ではあるけどあとは明日の俺に任せるしかないね

 

夜飯は街かど屋で唐揚げ定食とだし巻き卵をいただきました。ご飯おかわり自由なのが強いわ。

嗅覚死んでるから味はよくわからんけどw

 

ただレモンの匂いは感じたから柑橘系の強い匂いならわかるのかもしれん。家でみかんの皮剥いてる時も匂い分かるし。

まぁ、限定された匂いだけわかったところでって話なんだがw