ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

バイクで気分はスッキリしたけど疲労感が取れる気がしない件について(闇深)

また休みが週1になってるモブです。

土日休みが目的で転職したのになぜ俺は転職前より仕事する羽目になっているのだろうか?(ラノベタイトル風に)

 

しっかり8時間半も寝て朝は遅めの起床、そして午前中に買い物を済ませて昼前にはバイクで近場をふらふらと走りに出て夕方には帰宅して風呂と夕飯、片付けを済ませて今に至る訳だが…

 

6日働いた人間が過ごす休日かこれ?

 

ちゃんと寝てるとはいえ忙し過ぎるだろ。3月の1番しんどかった時も12連勤とかした後のやっとの休みに白川郷行ったりしてたけど今思うと頭おかしいなと。

意識しないようにしてたけどやっぱり時間が足りないなぁと最近よく思うのよ。あと3ヶ月で本税の納税が終わるからもう少しの辛抱なのはわかっちゃ居るけど不意にしんどい気持ちが溢れてくるのです。

 

どんなにバイクで癒やされてもそれはそれ、これはこれっていうね。

家でぼーっと考え事したり気力が湧かなくて無になってる時間も増えてるしほんと良くない。

でも引きこもってゆっくり休んだらモヤるし、外で遊んでもモヤるとかどうすればいいのかわからんなww

 

 

あれかな、もう鬱かな?w鬱でしゅー助けてくださーいww甘えじゃないもん!自己責任とか言わないでくださいよーそうやって追い詰めたらあかんのやろ?なら俺も鬱を主張しても良いはずなんだよなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

死ね(無慈悲)

 

 

情緒不安定の神様やわ……。