ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

先のことを考えて生きるのをやめます!(怠惰)

こんな衰退国のために長生きとかアホらしいでしょww

どんどん貧しくなってくのがわかってて先を見据えるのもアホらしいしもういいかなと(諦め)

 

適当に生きた結果が今の現状だけど、このツケを払い終わったら最低限の頑張りだけでよくなるはずだしもうね…いいわ(諦め)

不労所得?あーはいはい、僕の人生にそういうイベントはありません!

生涯働いて壊れたら終わるだけの人生と見切りを付けて諦めたいと思いますw

 

というわけでブログの毎日更新も怠いのでやめまぁす(小保方)

アドセンス?あー怠いんでいいっすw辞めるつもりはないから気が向いた時にちょろっとやってワンチャン狙いで(ナメプ)

ブログもこういう中身のない糞みたいな記事増やすのも怠いし時間食うのもアホらしいからね。

 

白川郷ネタとかツーリング、その他楽しい気持ちになったことをメインに書いてけたらいいかなと思います。まーる♡