ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

割と無な1日だった?

やることはやったけどどこかぼーっとしながら1日を過ごしたモブです。

珍しく怒りの感情が湧かなくて平和だった気がする。珍しい時点であれなんだがw

 

昼休憩を早く取れたので倉庫の近くにある公園で鳩や猫を眺めてぼーっとしてました。

猫様に久しぶりに触れて癒やされた。近所の野良猫は近付くと即逃げるからね……。

あと子供の頃に見た公園のベンチでぼーっとしてるおっさんの気持ちがなんとなくわかった気がする。公園で僅かな自然を感じながら無になるの気持ち良すぎだろ!!

 

……歳かな?いやいやまだ30ですよ?わっはっは

今度公園で無になれる時は写真撮ろうかな。

 

さて、平日はこんな糞みたいな記事しか量産出来ないけどとりあえず書いたからヨシ!

連休目指して頑張って生きてこ!

まぁ頑張らなくても良いけどね。そのうちなんとかなるからとりあえず生きてこ(自答)