ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

9月もあっという間に終わりましたね!

結局嗅覚障害は治らないモブです。もうこの生活にも慣れてきたな……。くっせぇトイレの匂いやタバコの匂いもなにも感じないメリットを喜ぶべきなのでは?

 

はい、3連休()が2回あったおかげか今月は8月並みに早く終わった気がする。若干病んだり働きたくないと思ったりもしたけど腐りきらずに働ききったおかけで10月末の報酬はかなり多いからとても楽しみじゃ(^o^)

愚痴は吐きまくるしみっともない醜態も見せまくるけど俺は止まらねぇ…ちゃんと働いて金稼いで自分の実力で全てを片付けて自由を手にして見せるぞ!

 

ちなみに前職のチンカス工業を退職して今日で1年、明日で転職して1年になります。

この1年はマジであっという間だった。

最初は新しい仕事を覚えることに必死になって、慣れてきた頃には滞納した税金の件でわちゃわちゃし始めてネットスーパーを始めてひたすら働き続けてきて少し落ち着いてきたと思ったらコロナに感染、治ったと思ったら嗅覚障害が残って今に至ると。

 

ここだけ見るとクソ過ぎる内容だけどこんな状況でも毎月白川郷に行ったりいろんな所にツーリングに行けてるからまだ幸せなんだなって思うことにしてる。

 

金は使えないけどそこそこ濃厚な1年だったかな。

10月末まで乗り切ればひとまず落ち着くはずなので油断せず戦い続けたいものです。