ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

日雇い派遣って2012年に原則(笑)禁止されてたんですねw

今更感(無知)
ちょうどその頃に引っ越しの手伝いやってたけどその後から禁止になったんやろうなw

知識がこの辺りから更新されてなくて今頃更新されましたとさ。めでたしめでたし


いや、めでたくねぇし単発で色々やろうかなと模索してたのがほとんどだめになったよね。結局業務委託の仕事しかないやんけ……と思ったら日雇いのバイトはOKとか出てきて教習所の問題みてぇだなと思いましたね。舐めるな()

クソみたいな仕事しかないのに働いてやろうと意気込んでたのに60歳以上の人、年収500万以上の人とかなんでこんな糞みたいな法を作ったんやろな(まぁ色々あったらしいが割愛)

てか検索してもバイトなのか派遣なのか分けてくれ。紛らわしいんじゃ。

とりあえず直接雇用を結ぶ?バイトならOKらしいからこっち方面で探してみようかね。なに、時間はあるし問題はないやろ。知らんけど(適当)