ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

お盆休みやコロナ感染と色々あった8月

こんばんは!味覚と嗅覚が未だに死んでるモブです。
汗臭さを感じないのは良いけど、気づかなさすぎて周りに迷惑をかけそうで不安ですwww

さて、久しぶりの連休を喜んだお盆休み、まさかのコロナ感染で不本意ながらの10連休と色々ありすぎた8月だけど無事に終わりを迎えられたからヨシ!

無事に終わったけど来月の報酬ががくっと落ちるのが痛いですね…。納税を一月延期出来たのが救いかな。
ざっと見た感じ9月末は25万しかない現状、納税がなければ普通に暮らせるんだけども。

8月の出費を計算したら37000円(内17000円がスーパーでの食費)しか使ってなかったのが強い。今回余らせた金を如何に再来月の生活費に回せるかが鍵。
9月は車検で8万近くは飛ぶ予定だからここが最後の関門かな。

あと10日からまた土曜日だけネットスーパーの仕事をする予定だから10月末まで戦い抜けばだいぶ安定すると見てる。ナニゴトモナケレバ()


76万ぐらいあった住民税も残るは22万、年末まで戦い抜いて楽になりたいね。まぁ終わる頃には確定申告が始まってまた納税が始まるんだけど……。
真の自由が訪れるのは5月ぐらいかな?

完済まで止まるんじゃねぇぞ……🤞


というわけで9月も強く生きるぞ!