ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

来週は4連休が確定しました(∩´∀`)∩ワーイ

あと2回は覚悟していたネットスーパーのお仕事がなんと昨日で最後になりました!バンザーイヽ(^。^)ノ

2月から半年間お疲れ様でした!σ(゚∀゚ )オレ

遅くても今月末って話でどうせぎりぎりまでやるんだろうなと諦めてたけど、こんなに早くなんとかなるとはね。この会社の管理部の方は話も聞いてくれるし有能だなと。

 

前に勤めてた◯◯工業のチ◯カス達なんてぎりぎりまで粘った挙げ句にもう少し待ってとかほざくレベルだもんな。ほんと糞みたいな会社で短い人生を無駄にしたわw

 

さて、過去の後悔はさておき、4連休になったのは嬉しいね。

連休すらない生活がまた連休を取れるまで戻れただけでも嬉しいのにいきなり4連休とか頑張ったご褒美かな?

 

とはいえ、まだまだ油断出来る状況ではないのもまた事実……取り戻した連休をただ享受するだけの生活をしてたら足元をすくわれてまた苦しい状況になりかねないので昨日の記事に書いたように色々始めていきたいですね。

 

俺の戦いはここから第2ステージに突入するんや!!ガハハッ