ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

6月も無事終了!明日からはバイトも頑張ろう!()

6月もよく頑張った!お疲れσ(゚∀゚ )オレ
そして1年の半分が終わりましたね。

今月の納税も済んだし一安心です。背水の陣のような状況から始まった納税もようやく折返し地点に来ましたよっと。
ネックだった前年度分の住民税も4分割でなんとかなりそうだし、あとは9月までに愛車であるハイゼットちゃんの車検代を確保するぐらいかな?

6月は土曜日全部休んだけど平日が22日もあったから来月末の金も安泰かな。
明日から朝のバイト(倉庫内の荷物の仕分け)を1時間〜1時間半始めるから8月末の報酬も多分大丈夫だしもう土曜日までがっつり仕事するのは無しの方向で進みたいね。
てかこんなクソ暑い中でそこまでしたくないよね(本音)

またなにかしらの問題が起きたら働かざるを得ないけど、そうならないことを願うばかりよ。


そして6月の業務用スーパーと普通のスーパーで使った金が17340円とまさかの2万を切ってたというね。野菜も食ってたまにはデザート、毎日コーラ飲んで菓子食ってと割と食いたいもんは食ってもこの金額なのは我ながら凄いと思ったよね。自画自賛しちゃう♡

7月はエンジンオイルの交換や散髪、水樹奈々さんのニューアルバム、あと気になってる橋本みゆきさんのCDが欲しいなぁ…と思ってるのでちと散財しちゃおうかな!

一時は月に28万近く支払いで飛んでくことに絶望したけどこうも楽しく生きれてることが嬉しいね。自分を褒めるしかないっしょwそしてこの先も俺は負けねぇぞという意気込みをしたところで今回はここまで。

明日からまた頑張って生きようぞ!ガハハッ