ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今週もお疲れ様でした!

休みだァァァァァァ!!(∩´∀`)∩ワーイ

今週も頑張ったね!特に暑かったしよく耐えたと思う(安定の自画自賛)

いやほんと名古屋の気温40℃とか頭おかしいから…車の中の温度は一体何℃だったのか……って程に暑かったもんな。髪の毛がどんどん熱持ってきて頭痛くなるの超ウケる〜〜www


無事に仕事を終えた後は車のエンジンオイルの交換をしにオートバックスに。待ち時間の間にワックスや芳香剤、蒸れ防止のシートを買ったりしましたよ。んでその後はサイゼリヤでちょっと贅沢な晩飯をいただきました(^o^)

これ+ドリンクバーで1350円とか最高やろ。ドリンクバーは安定のコーラを飲みまくったよね。ラムネっぽい甘みがあって、ん?ってなったけどシュワシュワしてたら何でもいいのだ!

その後の車の洗車をしてフロントガラスだけガラコして車体の方はワックスもかけといた。

オートバックスで買ったやつ。塗りたくっておしまいなのは気楽でいいっすね!基本雑な人間なのでこれで満足しちゃいますw(こういうのをちゃんとレビューしてアフィリエイトに繋げればいいのにね…←)


帰ってから部屋も8割方終わらせたので明日はツーリングに集中出来そうです!とはいえ目的地が決まってないんだが(;´∀`)


さて、なにはともあれ休みだ!仕事のことは忘れて休みな全集中ですわよ!!