ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

暑すぎぃ!一応まだ6月なんですけど!?

寒いより暑い方が好きな人間だけどちょっと暑過ぎやしませんかね?
6月で35℃とか容赦無さ過ぎて笑うww
なにわろてんねん(情緒不安定の神様)
 
一部熱中症アラートなるものが発令してる?する?みたいだけどいつもなら7月半ばぐらいかそれ以降にしか出てこない奴が既に出てきてる辺り本当に危ないんだなと。

こんな状態で節電の協力とか言ってる奴は暑さで頭がやられてるとしか思えねぇよな。誰がとは言わんが()


睡眠時間ちゃんと取って朝飯食って、日中は水分と塩分しっかり補給してなんとか戦い抜いていかねぇとな。
寝不足、深酒、時代錯誤の根性論は要らんのよね。

まぁ俺は暑さに強いしちゃんと対策もしてるしそもそも根性で耐えて今までやってきたからなんだかんだで乗り切る自信しかないけど?(慢心)(唐突な自分語り)

ぶっちゃけ暑さより汗が鬱陶しいんだよな。ベタベタするし汗疹出来て痒いしなにより眼鏡のレンズに垂れるなバカヤロー!!(憤怒)


ただこのストレスマッハな状態を乗り切った後に入る風呂とその後に飲む炭酸がめちゃくちゃ美味いから心の底から憎めないのもまた事実……うーん、まぁいいか?ガハハッ

明日からまた頑張って生きてこ!