ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

連休の霊圧が……消えた?

休みが終わる……。
いい連休だったよほんと。当たり前に毎週土日休んでた頃を思い出したよ。でも当たり前のように過ごしてた頃より楽しめたのは間違いない。
こんな生活に慣れたらダメだし、他人にはおすすめ出来ないけど、たまにならこれぐらいの追い込みがあると良いスパイスになるかもね。
当たり前の日々に感謝出来る気持ちは大事にしたい。


さて、次の連休は7月に取れるのかな?それともお盆までお預けなのか。それともお盆も仕事しなきゃならんのか?と先行きが未定過ぎてつらいね……。

とでも言うべきなんだろうけどわしはその辺の弱者とは鍛え方が違うのでな?ガハハッ
というより、やらなきゃ生活出来ないっていう背水の覚悟が常時発動してる状態だからね?頑張るしか道はないんだよ(暗示)

休み明けしんどいとか憂鬱とかうだうだ言っても時は過ぎるしやることをやるしかないんや……それが生きるって事やで。知らんけど