ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記10日目

雨降り過ぎワロタ…ワロタ……

朝から雨

3月とは思えない降り方で今年の夏はどうなっちゃうのぉ!?って感じ。

寒くなったり暑くなったり色々とめちゃくちゃですわ

 

雨で今日も出前館はチャンス!

のはずだったけど拠点の近くで待機してたら全然鳴らず…。

かろうじて1件だけ取れて700円(´・ω・`)

拠点から遠いけど自分の配達エリアの方が取れるんやなと確信。午前の仕事早く終わった時にガッツリ狙うしかないなぁ…。

 

夜はアニメ、愚かな天使は悪魔と踊るの最終回を見た。

どこか懐かしい王道のラブコメで冬アニメで1番楽しみにしてたまである。

序盤はかぐや様は告らせたいを彷彿とさせるような頭脳(いや、頭脳の欠片もなかったような…てか脳内で犬と猫がボクシングし始めたな?)バトルから始まりなんだかんだお互いを意識してく流れがたまらん。

ギャグに顔芸もあって笑いと癒やしが強かったけど後半はリリーの兄、姉の問題でめちゃくちゃシリアスになるし最後まで目が離せなかった。

2期に続きそうな終わり方だったから期待しちゃうなぁ……。

 

原作も気にはなってるけど春アニメが始まったら冷めそうな自分が居てなかなか手が出せずにいる。どんなにハマってもすぐ冷めるのつらい…。

 

ただ石原夏織さんが歌うED曲のGiftは毎日聴いてる程に好きになったから聞く度に思い出してそのうち買う流れも見えてるw

 

良きアニメ、良き曲をありがとうございました!

 

以上!(:3[▓▓]