ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記8日目

そういやブログ再開して1週間経ったんだなって 

いつまで続くかはわからんけど、今は継続出来てることを喜ぼう。(∩´∀`)∩ワーイ

 

今日も天気は微妙でバイクは乗れなかった。食料の買い物をしただけであとは家でゴロゴロして過ごした。

 

今シーズンのみかんはもう終わったと思ってたけど498円でそこそこ数の入ってたのが売ってて良かった。ちと見た目はあれだけど腐る手前特有の強い甘みが美味い…。

 

買い物の後は仕訳帳の記入を済ませた。

月末の前と月末の月2回でレシートの処理と支払いの記入を済ませて置けば年始から焦る事もないからね。

個人事業主って言っても委託ドライバーやってるだけだから本当に大変な記入もないし。

出来るなら青色申告でやりたいけどそれは諦めた……。

 

その後はひたすらNARUTOを見てた。ペイン襲来編を見終わった所で区切り。

自来也が死んでイタチも死んで里はめちゃくちゃになってナルトは仙人モードを習得してペインを一人で片付けて里の英雄に…怒涛の展開だったな。

これリアタイしてたら待ち遠しくて狂うやつやわ。でも今見たからこそペインがただの悪ではなく自分の信じた正義と正義のぶつかり合いの果てなんだなと理解出来た。

仲間がやられる、相手を憎む、復讐する

ただアニメの話だけで終わらない問題だから深い…。

自来也の掲げた理想を真っ直ぐに信じるナルトとそれに賭けたナガトの最後は尊い

 

願わくば現実ではこんな問題とは無縁の人生を過ごしたいもんだね。そして自分が平和に過ごせてる裏では苦しんでる人間がいる事を心の片隅に留めておけるといいね。

 

そんなこんなで休みが終わった。

明日からまた頑張って働こう(:3[▓▓]