ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記11日目

今日は良い天気だった

久しぶりにからっと晴れて気分ええわ(^o^)

明日また雨だけどwΣ(´∀`;)

 

今日の出前館は2件!

距離があったからか1件1200円の案件を取れたのはでかい。明日の雨でまたブーストかからねぇかなぁ…(欲望)

 

今日の仕事は早く終わった。

風呂と飯、片付けの全部が久しぶりに19時前に終わった。

ゴロゴロしつつ熱い茶を啜りつつ残ってたお菓子食べてたらいつもと大差無い時間になってやりたい事なさすぎだろ!と1人ツッコんでた。虚しい

 

明日からアズレンイベントが始まるからしばらく夜はダラダラ過ごしたいかも?

しかし、1年ぶりのロイヤルイベントはアンソンがナーフされた挙げ句いきなり鉄血の艦船が追加されたりと残念な感じ。

SPイベントだしURでもないし正直ガッカリしてる。

昔はロイヤルが強くて色々叩かれてたけど最近は鉄血、重桜、ユニオンと他の陣営も今時の強さを得てどんどん強くなってるのにロイヤルだけが取り残されてる感が強いし扱いが酷すぎる。

 

イベラン予定してたけどイベント中のモチベ次第では残念な結果になりそう。

 

楽しいイベントになることを願って燃料貯めとこ(:3[▓▓]