ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記9日目

週始めは寝坊から♡

やけにね…夢の中で意識がはっきりしてたんですよ。内容はもう思い出せないけど心地良い夢だったのは覚えてる。

でもね、なんかおかしいな?ってなってふと今何時だ?って思った瞬間に目が覚めたんですよ。 

そしたらね?枕元にあるはずのスマホが手元にあったんですよ。

恐る恐る画面を開いたら……

5時10分

40分遅れでおはようございまーす/(^o^)\

一瞬で目が覚めたよね。いつもは4時30分に起きてから2度寝して40分に起きるのに今回は2度寝した感覚すらなくて震えた。

まぁなんだかんだ間に合ったからいいけど。

いつもより時間ないはずなのにいつも通りに間に合うから不思議。普段がいかに怠けてるのかを感じるw

 

そして今日は休憩無しで12時間働き続けた。

というのも雨のおかげで出前館がずっと鳴ってて1時間40分やって6件4600円の稼ぎ。

最高記録を叩き出してウッハウハでしたわw

本業が早く終わったのもでかい…。毎日これぐらい稼げたら最高なんじゃが(欲望)

 

そのまま倉庫に戻って積み込み、出発、配達で終わったのが18時前という週明け早々ハードな1日だったとさ。

 

( ˘ω˘)クソネミ