ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

買い物して掃除して寝転がって終わった1日

朝はグレープジュースと香水の匂いを少し感じて治る兆しかな?とぬか喜びしたモブです!

 

今日は食料と生活用品と本の買い物と部屋の掃除を済ませたあとはずっと部屋で転がってました。

午前中は天気も持ってくれたので良かった。

買い物と言えばプチトマトが税込み300円越えだったのが衝撃だった。流石に買えねぇわ。みかんが498で出回り始めたのは良き、398だと嬉しい。今回はキウイフルーツが100円だったからキウイにしたけどそろそろみかんの季節ですねぇ。

道の駅潮見坂の売店だとそこそこ入ったみかんが50円とかで売ってるからこういうところで買うのも有りなのよね。ツーリング途中に寄って何回かお世話になりましたw

じゃがいもとかも安いし、農家の方々の野菜を直売?出来る所は強いのかね。

 

近くで野菜と果物を安く仕入れられる所が知りたいわ……。

 

本はお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされてた件の7巻を購入

付合い始めた2人の間に入れる人間なんて居なかったのだ…今回も砂糖吐きながら読ませて頂きましたよ。

登場人物のほとんどが良い人揃いなんだよなぁ…クラスメイトもなんだかんだで見守る勢になってるのがほんとw

樹の父の件でちょっぴり複雑な所もあるけど基本平常運転なので安心して読める。

両片思いの(今は付き合ってるが)甘々生活を見て現実のつらさを忘れたい人には是非読んで欲しいものです。

 

さて、明日からまた仕事じゃ。生きるぞ