ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

あと少しで平日が終わる

木曜日も終わりが見えてきたし残るは金曜日だけ

ここまで来ると余裕だよね。まぁ土曜日も仕事なんだが()

 

今週は職場のよく話す同僚が休んでるから一昔みたいに一人で黙々と仕事してるけどやっぱ一人で居るのは良いね。

荷物探す時とか助けて貰えるのは有り難いけど、こっちも助けなきゃいけなくなるのが怠くてな。

積み込み終わるまでなら全然いいけど、お互いが終わるまで助ける流れがね。

助ける頻度も俺の方が多いし。

特に午後はさっさと積んでさっさと終らせて帰りたいからよくよく考えるとモヤる。

 

まぁこんなところで愚痴るより本人に言えって話なんだが。

 

つくづく人間社会に向いてないなぁと思いました。まる!