ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記7日目

アマゾンの仕事をした後はだらだら過ごした

雨でバイクに乗れないので仕事をしてきた

詳細は↓

https://modexplosion.hatenablog.com/entry/2024/03/23/190651?_gl=1*10ni725*_gcl_au*NDU1NTA2ODAzLjE3MTA2NzczNjA.

帰宅してぼーっとした後はスシローでちょっと贅沢してきました。

稼いだのに贅沢ばかりしてたら意味がない…が!そんなに追い詰める必要もないので程々に甘やかしてこ(∩´∀`)∩ワーイ

 

飯の後はアズレンをだらだらプレイしてる。これで今日は終わりかな。

明日も天気は微妙やし買い物だけして引きこもりそうな予感。

もう少し元気があれば今頃バイク乗り回して明日は休み!って割り切れたんだろうけどそこまでの気力はなかった。

とりあえず明日はゴロゴロするぞ〜(:3[▓▓]