ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

ウェブ検索の合計クリックが10回越えました!


1ヶ月経って10回越えましたよーっと(∩´∀`)∩ワーイ

小さ過ぎる一歩だけど千里の道も一歩からってな。カバレッジもなんか増えてるし、ちゃんとした記事として認識して貰えたようで何よりですわ。
アズレンの特殊装備の記事が検索されてたみたいやし、やっぱ何かしらの需要にしがみつくのが良いのかね?(言い方)

わかり易く書くか、密度を求めて書くか、両方書くか。とにかく人が見たいと思えるように色んな工夫が大事なんだろうなぁ……何かを生み出す側にわしも立てるようになるのかしら?

まだブログのスタートラインに立ってるだけの状態だけどとりあえず毎日何かしらの記事は書けてるしこの調子で継続して行きたいね。

あとアフィリエイトA8.netに登録だけしといた。ゆうちょ銀行の預金口座が登録出来なかったから放置してた楽天銀行の口座をとりあえず登録しといたけどそもそも使ったことがないし使い方すら知らないレベルなんだよなぁ()
まぁ稼げるようになるのは未来の話やし少しでも+になった時に考えればいいよね…。今日は登録出来ただけでも頑張ったからもうだらだらするね!コードの貼り方とかそんなんはそのうちやればヨシ! 

さて、ダンまち4期放送までにアニメ3期まで見直さなきゃね!今はソード・オラトリアを見てます。こっちも2期やってほしいよなぁ…(遊ぶ時だけはフットワークが軽い奴ww)
ダンまちと言えば18巻はまだですかね?ヘスティア・ファミリアVSフレイヤ・ファミリアのウォー・ゲームとか熱すぎるやん。熱すぎるけど普通に考えてフレイヤ・ファミリアに勝てるビジョンが見えないんだよなぁ……。ベルきゅんがレベル5になったとして打ち出の小槌使ってもレベル6やろ?オッタルとかどうすんのよww
アイズさんとか信用出来る辺りに魔法使うのが現実的だけど皆に見られてる状態で使う訳にはいかんし……え、どうすんのこれ?()

まぁいいや、以上!