ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

エアコンの修理まであと1日

いよいよ明日エアコンのメンテナンス業者が来る!

来るのはいいけどエアコンは今日も絶賛稼働中!昨日から普通に調子が良いのなんで??いや、調子良いのは嬉しいけど、このままじゃ業者に出張費用払うことになるんですけど?
お前なんなんだよぉぉぉぉ!!!(BGMはザナルカンドにてでよろしく👍)


まぁ良いけど。
さて、今日もアニメ見てたら夜の時間が終わったというね。明日にはヒロアカ2期も見終わるけど面白過ぎて困わわ。働いて飯食ってアニメ見て寝るだけのぼんくらになりつつあるぞ。あとアズレン
わいの人生いつになったらプルスウルトラするのかしら?ガハハッ

未来の不安より今ある快楽を優先!脳が死んでくのを感じるね。

んじゃ今日はここまで!明日もクソみたいな記事を量産しますね!!

継続だけはしてみせるさ