ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

3連休再び!(一部を除く)

相変わらず嗅覚は死んでるけどこの前の白川郷の土産の日本酒を飲んで少しふわふわしてるモブです。とちの実せんべいも美味い。

 

さて、先週に引き続き今週も3連休ですね!今回は土曜日仕事のせいで連休にならないのが残念ですが天気も微妙なのでまぁ良しとする。

そしてまた台風が現れる可能性もあるらしいけど連休の度に来るの糞すぎませんかね…。金もないし遠出は出来んが近場を走るぐらいのことはしたいんじゃが………。

 

とりあえず明日はバイクの磨き&軽いメンテ、郵便物の受け取り、細かい買い物、気力があれば断捨離辺りを済ませたいところ。仕事絡みのことでやらなきゃならんこともあるけどまぁこれは覚えてたらでいいかな(雑)

 

アズレン14章もセミオートでなんとか出来るしいい感じ。さっさとニューオリンズを迎えて楽になりたいわw

 

さて、今夜はゆっくり8時間近く寝るぞ!明日の夜もゆっくり出来るし寝る時間がたくさん確保出来るのは嬉しい。

対象の皆さんは良い連休を!そうじゃない人はまぁ頑張れ。俺は頑張る。いややっぱり程々にしとくわ…エヘエヘ